みなさーん!目ぐっと見開いて
めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
食べるのだぁーいすき!!
でも。。。トマトダメみんっな
((ダメみんの所一緒にお願いします))
大阪府出身19歳♪チームMの
めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
【#68】
みなさんこんにぱ(・ω・)
前回のぶろぐへの沢山のイイね!
commentありがとうございます★
本日はRESET公演お昼公演でした!
久々のお昼公演楽しかったです♪
そして何より10代ラストの公演!
ま、全然実感湧かないんですけどねw
そして、12thのドリアン少年に
収録されているteamMのMVが
本日解禁されました!!タイトルは
【僕だけのSecret time】
MVでは、西部劇をテーマに
一人一人の役柄と
関係性が深すぎてやばいです(笑)
ちなみにめぐは、あいりさんと
夫婦役で酒場の夫(男)役です!
※気の弱い酒場夫です←ココ大事w
あいりさんは気の強い妻で
ギャングのBOSSである藤江氏と
酒場で夫であるめぐの前でなんと
イチャイチャ浮気をしてます。
それをみて何も言えないめぐ。笑
だって、気の弱い夫ですから。。笑
っと、本当に一人一人の関係性が
面白くて話しだすとキリないっすw
1番神曲やとMのメンバーは
皆言っています!
僕だけのSecret time
本当に素敵な楽曲になっているので
沢山沢山聞いちゃってくださいドキドキ
明日は久々に大阪での握手会!
な、な、なんと!!(o_o)
当日券が使えないそうです!!
嬉しいことです。本当に。
明日来てくださる方!!!!
よろしくお願いしますドキドキ楽しみ♪
なに?当日券で行こうと思ってた
のにー。っと思ったあなた!!
当日券ではなく、ちゃんと指名券で
めぐに会いに来てください!!
12th ドリアン少年の劇場版も
販売開始しているので、
少しでも気になる方は是非とも
会いに来てください(∩^ω^∩)
では、また明日ドキドキ
P.S
今日コメントする時の合言葉は
【トゥルットゥトゥ~♪】
って書いてから下さい!!(^ ^)
お名前もつけてコメント下さると
覚えやすいです\(^o^)/では☆