み~んなの心の~中野中まで~
麗来が~?(来る~!)

奈良県出身 高校1年生 15歳
れいなこと中野麗来ですドキドキ


沢山のお返事、いいねグッド!
ありがとうございます!!

さっそく今日の交換日記を書きたいと思います!!



今日はチームM「RESET」おやつ公演!

お昼から凄く盛り上がって下さって
本当にありがとうございました!

皆さんの熱気が凄く伝わってきましたよ(^ー^)


チームM公演のお昼公演に出演させて頂くの
初めてかも(*´-`*)

とても新鮮で、公演が終わってもまだ外が明るいことにびっくりしました。笑




それにね、今日はMCの仕切りをさせて頂いたんですしょぼん

凄く緊張しちゃって 上手く言葉に出来なかったり、先輩に助けて頂いてる状態でした。

MCが終わってから、あの時こう喋れば良かったなぁ…って後悔もしました。


でも、何事も経験しないと分からないし
今日仕切りをさせて頂いて本当に嬉しかったです!!!

次はもっとこうしよう!とか学ぶ事も沢山ありました Mは喋りが面白いし でもちゃんと内容がしっかり伝わってくるし。

やからこそ、れいなもチームMの一員として トークをもっともっと頑張ります!



そして、公演の最後に
12thシングルドリアン少年の
タイプBに収録されてるチームMカップリング曲「僕だけのSecret time」が初披露されました~!!!

皆さん見て下さりましたか?(^-^)/ドキドキ


今回は西部劇をイメージしてて
完成がめちゃくちゃ楽しみやったんです!!

メンバー内でも、なにより皆さんからもとても好評で、本当に神曲やと思います!!


それにね、演技のシーンがとても多かったんです!緊張したぁぁしょぼん

でも嬉しい事に、監督さんに、「演技派女優中野!」って言って頂けたので 私の演技にも注目して見て下さったら嬉しいです(^O^)ドキドキドキドキ


私にとって、チームMとして2回目のPV。
早くフルバージョンも見て欲しいよー!

皆さん 感想待ってますねっ!!ニコニコ



明日は大阪で、個別握手会!
沢山の方と楽しい時間を一緒に作れますようにドキドキ

皆さんに会えるのが楽しみです!!!
お待ちしてます!!

P.S 一言でもいいのでお返事下さったら嬉しいです!