こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
今日は、、、
 
サーターアンダギーヘア(^○^)笑
 
 
かわいいでしょーーっ
 
 
羨ましいでしょーーっ
 
 
 
いっひっひっーっ
 
 
 
昨日も
たくさんたくさん
いいね&コメントしてくださり
ありがとうございますっ
 
 
こんなにも見てくださってる方が
いるんだなーって思ったら
なんだか緊張します。。(笑)
 
 
 
いつも
ありがとうございますにひひ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
撮影からの、、公演でした\(//∇//)\ハート
 
 
 
来てくださった皆さんっ
 
 
ありがとうございましたーーっ
 
 
 
たーのしかったです(^○^)
 
 
 
公演さいこーーーっ\(//∇//)\ハート
 
 
 
今日もたくさんたくさん
お手紙&プレゼント
が、届いてましたっ
 
 
う、嬉しいラブラブ
 
 
全て全て
持って帰って。。
 
しっかりしーっかり
読まさせていただき
 
ぜんぶぜーーんぶ
愛用してますっっっ
 
 
 
皆さんからいただいたものは
1番のお気に入りっっ
 
 
本当に
いつもありがとう!
 
 
 
 
今日は
とっても楽しかったです・
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
今日の公演で。。
 
 
チームB2曲の
ミュージックビデオが公開されました!・
 
 
 
タイトルは
「心の文字を書け!」
 
 
ですっっ
 
 
 
 
 
神曲決定だなああああ
 
 
私の好きなかんじだ・
 
 
 
 
しかもしかもっ
 
な、な、な、なんとっ
 
 
 
今回の曲。。
 
 
 
日下このみちゃんが
振り付けしたのです!
 
 
もーね!
むちゃくちゃかわいいっ
 
 
 
かわいいポイントが
ぎゅううううーーっって詰まった
最高な振り付けっ
 
 
 
才能ありありやあ(≧∇≦)
 
 
 
 
たくさんたくさん
聴いてくださいねっ
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ