み~んなの心の~中野中まで~
れいなが~?(来る~!)

奈良県出身 高校1年生 15歳
れいなこと中野麗来です(^ν^)


沢山のお返事にいいねグッド!
ありがとうございましたしょぼんドキドキ

空き時間に全部読ませて頂きました!
1つ1つゆっくり、大切に本ドキドキ

本当にいつもありがとうございます

さっそく今日の交換日記を書かせて下さいドキドキ




今日は、kawaiianTV生放送に
かなきちさんとみぃーきさんと出演させて頂きました!!!

私にとって、2回目のkawaiianTV!
出演が決まった時から 今日まで1日1日過ぎていくにつれて 楽しみで仕方ありませんでしたニコニコ

それに少し久々やし なんと言っても生放送
注意する事が沢山あるし 1番後輩って言う面で 凄く緊張しましたあせる




しかもありがたい事に
急遽 MCをさせて頂く事になったり
余計緊張しましたショック!

でもこんなありがたい経験をさせて頂けるなんて夢の様で、本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした!!

爪跡を残したい!って強く思いました!!



本番ギリギリまで台本読んだり
声に出して練習したりしたのですが、、、

やはり本番になると緊張しちゃって
沢山噛んでしまったし 先輩2人に沢山助けて頂きましたしょぼん

かなきちさんがいて下さって安心してMCを出来たと思います。みいーきさんは今もチームMで一緒ですしリラックスできましたしょぼん



でもね!悔いはありません!!!
やりきりました!!!!

話の回し方とか、話し方、かんぺの読み方、時間の配分などなど、、、この2時間で本当に本当に本当に 沢山これからに繋げれる物を学ぶことが出来たし。

凄く成長する事が出来たと思います!!



それにね、カワイアンカラオケでは
AIさんのstoryを歌わせて頂き
見事1位を取る事が出来ました~( ; ; )ドキドキ

ご褒美のスイカのスイーツめっちゃ美味しかったしょぼん


それに、わさびも克服できたし!!
今日は新たな記念日が作れました(^-^)/キラキラ



本当に緊張したし、気持ちが焦る部分も沢山あったけど、とてもいい経験ができました!!

今日をきっかけに、トークバラエティーの番組にも出たい!って気持ちも芽生えたので
また1つ夢が増えましたキラキラ



本当に 生放送ありがとうございました( ; ; )ドキドキ !! Twitterやニコ生のコメントも沢山嬉しかったですしょぼん

明日はチームM公演!よろしくお願いします!


P.S 一言でもいいので 今日の感想や
お返事下さったら嬉しいです!