皆さん、盛り上がってますか?
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
どーもードキドキあやてぃんなりドキドキ
commentありがとうございました!
いつもありがとうですドキドキ
今日は友達と遠出\(^^)/
前は和歌山マリーナシティ
行ったけど今日は、
兵庫県明石市の大蔵海岸ってとこ行ったドキドキ
BBQできるところがあって
雨降ってたけど余裕で楽しめたドキドキ
あやか兵庫県出身やけど、
明石らへんは行ったことなかった!
平日やけどBBQしてるひと
めちゃ多かった(^^)(^^)
皆さんもぜひ、いってみてねドキドキ
今日はストレートにしみたよドキドキ
ストレートが楽やな(*´∀`)
よく、もーお酒呑んだの?って
聞かれますが呑みましたよ(笑)
彩花はあんまり飲めないから
カクテルなどしか呑めないです(;_;)
生ビール呑んでそうだね!って
ゆわれるけど呑めないですから!w
見た目とは違いますからね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ほんとおこ。ですよ(笑)(笑)
またまた公演ラッシュが続きますドキドキ
逆上がりは何ヶ月ぶりやろ?w
3ヶ月ぶりかな?(笑)(笑)
逆上がり公演は研究生の時に
いっぱい出てたからなんか
親近感が湧きますねドキドキふふ
あやかは公演好きやから
いっぱい出れるの嬉しいです(^^)
皆さん、会いにきてくださいドキドキ!!
今日は練習して寝ます(*´∀`)
いっぱい練習して寝よ!!
ちょっと切羽詰ってます(笑)
実は焦ってます(笑)
んな、comment待ってます!!
一言でも良いのでお願いしますドキドキ
ps.遠出でどっか行ったこと
ありますかぁあ~\(^^)/???