はろー


いつもありがとうございます


あ~ぽんこと沖田彩華ですっ



----




今日はRESET公演!




チームNからなっつとゆうみちゃんも

出演してくれました(^○^)




そしてゆいちゃん300回公演!!





メンバーのポジション変更も多くて


いつもと違う雰囲気の公演でした!





楽しかったよー(^○^)





DMM配信のアーカイブ、

りぃぽんコーナーのゲストは

ゆいちゃんだから

皆さん最後までチェックお願いします(^◇^)





写真は安定のブレブレ。笑





----





今、月9の

ようこそ、わが家へ


が早く観たくて仕方ない!笑




ブログ書いてお風呂に入ってから

録画してるの観る!って


決めてるんだよ~!!






りなっちも観てるみたいで


公演前も2人でずっとそわそわして


帰り道もずっとりなっちとメールしながら帰りました。笑






りなっちは犯人が出てきた瞬間に

お家に着いちゃったらしく

必死に目を隠したみたいだよ!




かわいいよね!笑





----






それから最近暑いから

身体が気温についていけないのかな?




外出して、家に帰ってくると

すっごく頭が痛くなる(._.)




そして食欲もそんなにない…。





これが夏バテとゆうものなのか…(´・_・`)




しっかり水分とらないと!!





皆さんも気をつけてね(o_o)







では、明日もがんばろうね!





p.s



ドリアン少年、

握手会申し込み始まったよ(^O^)




遊びに来てね(*^◯^*)


お誕生日、お誕生日後日祭…。笑




イベントばっかりですよーだ!笑




後日祭は無理矢理つくっただけ( ̄▽ ̄)笑