こんばんわ♪(´ε` )
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日も
いっぱいいっぱい
コメントしてくださり
感謝感謝ですにひひラブラブ
ありがたいなぁ~
って毎日かんじれますっ
コメントするのは
だんだん日課になりましたか??ラブラブ
それなら、
嬉しいなあ\(//∇//)\なーんてハート
昨日は
YNNのショートドラマ決定
をお祝いしていただき
ほんとにありがとうございます!
おめでとう!
楽しみ!
絶対見るね!
、、が
たくさん溢れてて
幸せで嬉しすぎてにやけちゃいましたハート・笑
やったねーーっ
はやく
放送されないかなあハート・わくわく
楽しみです♪(´ε` )
ーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は朝から。。
みるさん
なぎさ
で、しゃれおつーーっ
biisの朝食を食べましたっ
天気も最高に良かったし
ほんとに優雅な朝でしたニコニコ
朝にいいことがあると
一日中、頑張れちゃう気がしますハート
そんな今日は
「テレ東音楽祭」
の公開収録でしたよーっ
しっかりうつれてますようにっ
いーっぱい笑ったよーっ
にこにこーっにひひ
6月24日 18時30分~
放送ですっっ
しっかり見つけてくださいねっ
あいみるしゅーっ\(//∇//)\
仲良しこよし\(//∇//)\ハート
ーーーーーーーーーーーーーーーー
よーーしハート
大阪に帰るどーーっ
動画見ようかな\(//∇//)\
移動時間をどうしても
有効的に使いたいけど
いっつも
寝ちゃう。。
生きてる中で
移動してる時間って
ほんとにもったいないなぁニコニコしょぼんあせる
でも。。
そんなこといっときながら
今、究極に眠たい。。むにゃむにゃ
まあ、、
深いことは考えず。。
寝ますか[\(^o^)/]
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ψ(`∇´チェケラっ