みなさーん!目ぐっと見開いて
めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
食べるのだぁーいすき!!
でも。。。トマトダメみんっな
((ダメみんの所一緒にお願いします))
大阪府出身19歳♪チームMの
めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
【#67】
みなさんこんにぱ(・ω・)
前回のぶろぐへの沢山のイイね!
commentありがとうございます★
昨日今日はパシフィコ横浜にて
握手会が開催されましたよー!!
来て下さった皆さん本当に
ありがとうございますます(^ ^)ドキドキ
まずは私服紹介♪
1日目はこんな感じです\(^o^)/
そして2日目は雰囲気を変えて
こんな感じです!!
今日の私服のポイントはね
足元が透けてるんですよ!!♪
ね!(笑)タイトルにもほら
透け有り←って書いてたでしょ(笑)
え?ここだけですよ?
変に期待した方はダメみんですね~w
でも、握手会前に気付いた。。
え?この足元握手中見えへんやん。。
orz
けど、しゃ、写真でわかって
頂けたらそれで充分っす!(´._.`)笑
次は来週21日の大阪での握手会!
久々の大阪なのでワクワクですドキドキ
そして、、明日はRESET公演★
チームNからなっつとゆうみんが
出演してくれます♪♪
凄くレアやし、最高の公演に
なるようにめぐも頑張りまくります!
まー、明日はレアなめぐが観れる
かもですよー。。。ドキドキドキドキ
では今日はこの辺で♪
P.S
今日コメントする時の合言葉は
【透けっとゆう言葉に釣られたよw】
って書いてから下さいね♪笑
お名前もつけてコメント下さると
覚えやすいです\(^o^)/では☆