おはここんばんちわ



内木の魂!やるっきゃない!

みーんなに届け!こころ



滋賀県出身 高校3年生 18才の

ここちゃん こと 内木 志 (ないき こころ)です



今日もブログを読んでくださり、

温かいコメントにいいね!

ありがとうございます!


意外と短いの好きな方多いですね♪


モカさん、りりかちゃん、城さんも、ショート似合ってますよねー♪


私は、くくったり、髪型をアレンジしたくなったから、伸ばそうっと!

早く伸びて欲しいです。



そして私服の希望は、やっぱり

『可愛い系』好きな人多いですね

_φ(・_・








今日は、横浜でdlbの握手会でした♪


服装は、紺色のワンピースに紺色のリボンのカチューシャを合わせた、紺ここでした(o^^o)






可愛い系と言うより、お姉さん系のつもりだったんですが


皆さんには、魔女の宅急便のキキみたいと言われました!


どうでしょうか??



今日の握手会も、初めましてさんに、お久しぶりさんに、いつもましてさんも来てくださり、笑顔の交換が出来、とても楽しかったです


それに、何度かループしてくださる事も嬉しかったし、最後にコールしてくださったのも嬉しかったです!



明日も同じくパシフィコ横浜にて握手会です!


明日、当日券が使えないとのことなので、内木志の券で来てくださいね♪


お待ちしております♪( ´▽`)




質問コーナー☆



★ここちゃんは男の人のどんなしぐさにドキッってする?

→前髪かきあげる仕草とか(^^)



★コールは『こころ』にしてみた!

『ここちゃん』の方が良かったかなぁ!?

→歌ってるときは『こころ』コールの方が間違えないかな?!

ありがとうございます(^-^)



★ 今日は握手会ですが、ココちゃんが顔と名前が一致する人って何人ぐらいいるんですか。

→結構増えましたよー♪



★ところで髪伸ばしたくなったのはショートのメンバーが増えた以外の理由ってあるのかな??

→アレンジの問題ですね^^;

プロは上手いけど、自分ではワンパターンなので…



★アイドルになって良かったなー」て実感できることって何

→たくさんの方と出会えて、お話が出来て、歌って踊って楽しめる事!



★いつもコメントながいですが、読んでくれてるかな?

→もちろん!いつも全部読ませていただいてます♪( ´▽`)



★(まれの修行の舞台である)横浜中華街と山下公園とかにここちゃんは行ったことありますか?

→行ったこと無いので、絶対行きたいですね(/ _ ; )




★こころちゃんには、芸能人オーラありますか??

→オン、オフで、あるときー、無いときーがあると思う笑

握手に来てくださったら、実際にわかりますよ(^-^)



会話コーナー★



☆ういろうとか、私の載せたレシピを実際に作ってくださって、ありがとうございます。

m(_ _)m凄く嬉しいです




今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。



人生初のペヤ○グを食べたよ♪

食べたこと無かったから一度食べて見たかったの!再販も関東だけで、関西は無かったから!

さすが東京!見つけて嬉しかった♪

内木志でした



ここったーフォローお願いね!

@naiki_cocoro


おやすみここなっつ


みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)


have a naiki day


ない内木ーーーん!


see you cocorrow