はいっ!!
“あんたん”こと
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
昨日もコメントありがとうございます!!(。・_・。)ノ
うん、うん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
そろそろ女子力の話やめていい?←
握手会終わりにアニメイトへ行ったり
服より漫画にお金をかける私にとって
とても耳の痛い話だよ
あ、でもこれだけは言わせてください
料理は出来るから…!
意外と出来るから…!!
ローストビーフとかパエリア的な物は作れまてん(・ω・)゛
扨!!
今日はパシフィコ横浜にて握手会でした!
ん?
横浜パシフィコ…?
パシフィコ横浜??
………………(´・ω・`)?
…………………(´・ω・`)。
パシフィコ横浜にて握手会でした!←
総選挙の話や
私を好きになってくださったきっかけ
漫画、アニメ、声優さん、歌い手さん
そこらへんは通常運転ノシ
短い時間で沢山お話させていただきました!
仕事帰りの方もお疲れ様なのに
会いに来てくれはったりと
本当にありがとうございます!
ゆっくり休んでください(*´∀`)
井尻も握手会終わりにアニメイトへ行って
充電してきました。(え
細谷さんの
細谷佳正のちょっと聞いてって~♪♪♪
が目的で行ったけれど売り切れやった…
なのでお取り寄せ
届くの楽しみです!
でわでわ\(^o^)/サラダバー