こんばんわ♪(´ε` )
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
絶対みんなが使わないであろう
フィルターを使ってみた(笑)
どう?にやにや
昨日も
たっくさーーん
コメントしてくださり
ほんとに
ありがとうございますっ\(//∇//)\ハート
感謝が溢れる。。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は
パシフィコ横浜で
個別握手会でした\(//∇//)\
ワンピース着てみた\(//∇//)\
思ってたよりも好評だったから[○]っっ
久しぶりの握手会
皆さんからの
愛をたくさん感じました\(//∇//)\
ほんとに
ありがとうございますっ
めちゃめちゃ楽しかったですっ
明日も
パシフィコ横浜で
個別握手会っハート
明日は
なに着ようかなあ\(//∇//)\わくわく
待ってますねーーっ\(//∇//)\
ーーーーーーーーーーーーーーーー
今夜は
BSプレミアム「AKB48show!」
ですよーーっ
NMB48の新曲
「ドリアン少年」
full size初披露となりますと
そーしてそして
「ドリアン少年」
の前に、けいっちさんと
2人でコントさせていただきましたっ
ふあああああ
緊張したなあ\(//∇//)\あせる
お楽しみにっっ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は
誰と相部屋かなぁ??
まあでも恐らく
なぎさでしょーねっハート
さっき
2人とも
お互い相部屋なのが当たり前だから
今日観るDVDの話してました(笑)
これで違うかったら
ちゃんちゃんっ
やなあ(笑)(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ψ(`∇´チェケラっ