「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
4期生 チームN やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
今日はパシフィコ横浜で
NMB48の握手会でしたo(^_^)oドキドキ
来てくださった皆さん
ありがとうございました!!!!
今日の私服はこんな感じドキドキ
このトップスはリメイクしました!
わざとLサイズを買って、
長い裾をフリンジで編みました♪
あと全然見えませんが
クマの耳に安全ピンが付いてます!
昨日リメイクしました!!
クマのプリントがすごくお気に入りドキドキ
敢えてテーマを付けるなら「夏フェス」
盛り上がって行くぜ的な。
夏フェスなんて無縁すぎて
よく知らないけど(笑)!!!!
明日も握手会です!!
お待ちしていまーすドキドキ!!!!
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ