こんばんは(o^^o)ラブラブ


いつもコメントANDいいね
ありがとうございます!



昨日のは、朝に更新されましたよ!




昨日いつのまにか寝ちゃってて
朝飛び起きましたあせるあせるあせる

でも、ちゃんと目覚ましはセットしててんっ。キラキラ
目覚ましの前に、はっ!として
飛び起きた!


一瞬、もう時間すぎちゃってるかと思って
バクバクです。




目覚ましは、携帯のアラームで
10回セット!!


昔は、むーっちゃ爆音のおたかい目覚ましを持ち歩いてたんやけど
最近は、ケータイで がんばってます!!
だけど、朝は苦手。あせるあせる(-_-)zzz



すぐに起き上がると、フラ~とします(-_-)




今日は、喉スプレーもして
濡れマスクもして 寝ようかな(o^^o)★



昨日から また、体調へんなんです。
すぐ壊す~~。(-_-)



お薬も飲んで、
喉スプレーに
濡れマスク、
龍角散。

これで、明日は元気になってますように★




おやふぅラブラブ