「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」 
 
4期生 チームN やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
昨日、逆上がり公演で
てるみー(照井穂乃佳ちゃん)が
卒業発表をしました!
 
 
なんとなく気付いてはいたので、
てるみーから「この日に発表する」と
ざっくり報告されましたが、
驚きませんでした。
 
でも何て言って良いのか分からず
分かった、見に行くとしか言えなくて。
 
昨日、公演を見に行きました。
 
 
 
前から悩んでいたことも知ってるし
そのことで沢山メールもしてたけど、
私は詳しく聞かないタイプなので
その先の夢とか、どうしていくのかは
昨日の発表で初めて知りました!
 
女優さんになりたいそうです。
 
 
安心しました(^^)
 
ちゃんと前向きな卒業だったし
気持ちが伝わったので!
 
 
ただ、てるみーがどの道を選んでも
応援していくつもりですが
寂しいものは寂しいです!!!!
 
前向きだからこそ、
止められないし辛いのかな…?
 
 
 
てるみーは同期の4期生。
 
初めての青春ガールズ公演の時、
3人トークを一緒にして
人前で話すことに共に苦戦しながら
成長してきました。
 
 
時には喧嘩もしました。
唯一、私が喧嘩する相手です(笑)
 
がんこ同士ぶつかりやすくて…
 
 
だからこそ良い関係が築けたと
思います(^^)ドキドキ
 
これからもずっと仲間だよ。
 
 
 
卒業公演は今月の30日です。
 
それまでもこれからも
てるみーを一緒に応援しましょうドキドキ
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ