元気経由スマイル行き 
東へ行きまーす! 
皆さんも行きますか? 
(行きまーす!)  
 
 
 
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
この間撮影現場の
 
控え室にお洒落な
 
小物が飾られてましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
こうゆう車は
 
昔使われてたのかなぁ??
 
 
 
 
 
何十年も前は常に
 
オープンカーってこと?(笑)
 
 
 
 
 
かっこいい~ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
木にカラフルな
 
瓶が逆さまに刺さってた!!
 
 
 
 
 
お洒落すぎる発想に
 
真似したくなっちゃったドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
将来1人暮らしするなら
 
真似したいアイテムだね音符
 
 
 
 
 
小物や家具がお洒落な
 
場所に行くとついつい
 
写真を撮りたくなっちゃう( ^ω^ )
 
 
 
------- ------- -------
 
 
 
今日久しぶりの劇場公演音符
 
 
 
早めに行って練習してくるね~ドキドキ
 
 
 
 
みなさん今日の劇場公演
 
私たちと一緒に
 
盛り上がってくれるかな~?
 
 
 
((いいとも~。笑))
 
 
 
 
 
 
 
でわ、でわ、
今日1日  
元気に笑顔で  
行きましょう音符
 
 
yukitsun.
 
 
p.s.
 
この大きな大きな
独り言ブログへの
お返事待ってます^^ドキドキ