いきなり~(イキイキ)
ハートは~(ドキドキ)
いっきに~(ウキウキ)
やっぱり~(みぃーき)
みぃーき こと
鵜野 みずき ですクローバー
音符……音符
今日は朝から一日
撮影をしてましたよキラキラ
長丁場でした!
本当に一日って感じで
明るかった外もいつの間にか
真っ暗に!!ニコニコ
Mメンバーとずっと居て
楽しかったなぁ音符
これは秘密の撮影なので
まだ何も言えませんが…
とにかくすごい!
迫力あり!期待しててくださいキラキラ
レッスン終わりに♪
昨日、チームNさんの
ここにだって天使はいる公演にて
NMB48の12thシングル
「ドリアン少年」のダンスバージョンのMVが
解禁になりましたキラキラ
皆さんはもう見られましたか?
とっても可愛らしくて
ウキウキしちゃう曲です音符
実は先日のAKB48選抜総選挙の
前のコンサートにて
NMB48全員で
初披露させていただきました!
サビの振り覚えて
一緒に踊りましょう~チョキ
ぜひ聴いてみてね~音符
みぃーきクローバー
P.S.
12日のRESET公演に出演します♪