こんばんはろ~ラブラブ



いつもコメントANDいいね!
ありがとうございます!!



今日は、あの撮影でしたラブラブラブラブ


みなさんがいるから、今年も撮影に参加できました!!ニコニコ
やった~!!
幸せです!


みなさんっ。本当にありがとう!!

ハッピー!!




そして、予定より1時間くらい早く撮影が終わって、、、


映画行ってきてん(o^^o)★



ずっーと、見たかった予告犯。

映画館で 予告が流れてるときに
絶対見るって決めてました☆




こわいお話かと思いきや
大号泣!!



脳男とかもそうやけど、
すごいっ演技力!!



映画だいすきやけど、
映画見終わったあとは ちょっと、切ない。

終わったあと、ふわふわとして
現実に戻る感じ。


映画見終わったあと、
ずっーと 考えるタイプです(o^^o)★



あのシーンはこうだったなぁ
あそこがよかったって、1人でふわふわしてます(笑)




つぎ見るのは、絶対イニシエーションラブ!

おやふぅラブラブ