わんばんこみのこーん♪
このみんこと
日下このみです
くさか このみ
今日のブログにコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^
そうか、目玉10個つけたら…いやかぁ。笑
ある意味、ビジュアル面になるかもしれんよ
まぁでも、今頑張らなあかん時期やから
そういう変なことするのやめとく( ̄▽ ̄)w
推し変されてしまったら
こまってまう( ̄▽ ̄)www
っていう現実的な考え。笑
そんなことより、
昨日初めて!
ブログをモバメに送ってしまった
みんなよくやる!って言ってたけど
このみは初めての経験でした。笑
ちょっとテンションあがって、
半身浴中にニヤニヤしたわ。
(ちなみに電気は真っ暗。)
えーとえーと
以後気をつけますwww
さ、今日はおやすみ\(^o^)/
っていうか、しばらく連休www
そのあと、少し忙しくなるから
皆様ご安心をwwww
ま、でもここ最近
睡眠時間短かったから
ひたすら寝てやったぜいwww
家から1回も出ずに
ひたすら
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ
( ̄▽ ̄)w
しこのブログが改行されてなかったら
すごいことになるな
とにかくゴロりました。
楽しかったです。
ひたすらゴロゴロしてる自分が好きになりました。
またしたいです。
ま、久しぶりに家を堪能したんやけど
昨日家に帰ってくる前に
こはっちとお母さんと電話してて
こはっちがこのみに、
謝らなあかんことがある。
っていうから
「このみのトリートメント使った?」
って言ったら
図星。
まさか当てられると
思ってなかったこはっちは
苦しい言い訳。
「ちゃうねん、プーが蜂蜜と間違えて飲んでん。」
んなわけあるかい\(^o^)/
プーはそんな間違いしません。笑
ほとんどトリートメントがなくなってたのに
苦しい言い訳が面白かったから
許してしまう、姉でした。
さぁ、好感度よ、あがりたまえ!!!
では
今日も楽しんでいこーのみん