はろー



いつもありがとうございます。


あ~ぽんこと沖田彩華ですっ



----





今日はお家でのんびり!



カメラのデータフォルダを

整理してたんだけど


私、結構お出かけしたなぁーと

思い出してました^ ^





----





京都行ったり、

夢の国に行ったり

江ノ島に行ったり^ ^






メンバーと行くこと多かったけど

家族とも行ったし充実!





そう考えると私はかなりアクティブなのかも>_<




----








お出かけするの大好きだから

まだまだ行きたい場所たくさん!




兼六園にも行きたいし

伊勢神宮にも行きたいし


軍艦島にも行きたい!!





----






色んな場所に行って

色んなこと感じて


もっと感性豊かな人になりたいな!








さて、明日からお仕事^ ^




気持ち切り替えて

日々全力でがんばります!






明日もがんばろうね!




p.s


短くて申し訳ないです(´・_・`)