こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
昨日は
本当に本当に
たくさんのコメント
ありがとうございますニコニコしょぼんあせる
 
 
全部全部
すみからすままで
読まさせていただきました!!
 
 
皆さんから
パワーをいただいてばっかりしょぼん
 
 
 
本来なら
私が、笑顔やパワーを届けるはずなのに。。笑
 
 
 
皆さんの
優しさに癒されたし、救われました!!
 
 
 
本当に
たくさんありがとうございました!
 
 
 
薮下柊らしく
毎日笑顔で過ごすぞ(^○^)!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
毎年恒例の。。。
 
水着サプライズ
 
の撮影でした!
 
 
 
こうやって今年も
水着サプライズの
現場にくることができました!
 
 
何回も言うけど
ありがとうございますハート
 
 
なんと
撮影まきまきまきまきまっきまき~
で終わりました笑
 
 
3時間巻き!わお!ニコニコ
 
 
今日は
1人部屋だから
何しようかなぁ
どうしようかなぁ
って思ってたら
夕方までずーっと寝ちゃってました(笑)
 
 
ありゃりゃガーン
 
 
でも
だーいぶ
疲れが取れた気がしますハート
 
 
 
スッキリスッキリーっ
 
 
 
 
あ!
でも、映画だけ見よう!
 
 
 
って決めていたから
起きたタイミングにやっていた
 
 
「イニシエーション・ラブ」
 
を見てきました!\(//∇//)\
 
 
 
 
 
な、な、な、なんとっ
 
 
 
チケットを購入して
映画館入って、
 
さあ。座席探そうかぁ
 
 
ってウロウロしたら
 
 
 
あれ!?
なーんか馴染みのある
後ろ姿やなぁ
 
 
って思って声かけたんですよ。。
 
 
 
ほんなら
 
 
 
パイセン!
谷川愛梨さんがいました!(笑)
 
 
 
びっくりびっくりーっニコニコ
 
 
 
 
そのまま
共に「イニシエーション・ラブ」を鑑賞しましたラブラブ!キラキラ
 
 
 
 
めっちゃくちゃ
面白かったです!
 
 
 
え!?
 
 
ってなりました!
 
 
そして何より
前田さん。。。/ _ ;
 
 
 
 
ひたすら
可愛かったですニコニコしょぼんあせる
 
 
 
 
可愛いすぎて
こっちが焦ったわぁ(笑)
 
 
 
あせあせ~笑
 
 
 
 
 
なんだか
のんびり充実した1日でしたハート
 
 
 
 
 
写真は
しろまるさんと目
 
 
 
可愛いなぁあああ
 
 
 
しろまるさんも
ひたすら可愛いなぁハートハート
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
明日は
春ちゃん
ちほちゃん
私の3人で
 
 
KawaiianTV
「くらびぃー」の生放送ですよーーっ
 
 
 
たこ焼き焼いたり~
カラオケしたり~
 
 
 
明日もきっと爆笑でしょうハート・(笑)
 
 
 
よろ柊です\(//∇//)\
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ