エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))



東京都出身、
忍者になる夢を叶えた、


須藤凜々花ですm(_ _)m




改めて


須藤凜々花に投票して下さった全国の先輩方

本当にありがたやでした!!!!



総選挙に対する想いを綴ったブログで、

「私に賭けて下さい。」

という強引な一文に対して

乗っかって下さるどころか

「もっと強気でいけ!」

とさらに背中を押してくれる
頼もしい先輩方に惚れました。



そんなたくさんの応援
いっぱいの愛に応えたかった

大きな声で答えたかったのですが、


スピーチをすることはできませんでした。


もっとこの1年頑張れたと思います。

かたじけない。


ドラフト候補生の時の方がとがっていた(尖りすぎていた?)
と断言できるほど

私はいっぱいいっぱいでした。


「特技はマラソン。理由は自分を追い込むのが好きだから。」

という私でさえ
震え上がるほど崖っぷちな日々に

色々なことを忘れてしまった。



そして思い出しました。
この総選挙で。



来年は絶対にスピーチするぞー!!!!

ブログではなく、
壇上で感謝を直接伝えたいっです!!




総選挙が終わった後、
舞台裏で

「惜しかったね、81位だねきっと。
スピーチは来年までとっておけ。」

とキャメロン支配人に言われました。
後光が差していました。



NMB48ストーりりぽんは総選挙1位を目指します!

一緒に目指して下さる先輩がもし現れたら
私は心強いです(。-_-。)



今回投票して下さったみなさんの愛と期待を力に
今日からまた頑張りりぽんします。



本当にありがたやでした( ; ; )



~今日の格言~

目指す港がないような航海をしていたら、
どんな風が吹いても助けにならない。

byモンテーニュ先輩




沢山報告すべきことがあるのですが、

まずはお礼をさせて下さい!!


ありがたやでした!!

感激しました( ; ; )


来年リベンジさせて下さい!!!!

頑張ります!!!!

これからも手のかかる後輩りりぽんをよろしくお願いいたします!!!!

----



----