いきなり~(イキイキ)

ハートは~(ドキドキ)

いっきに~(ウキウキ)

やっぱり~(みぃーき)


みぃーき こと

鵜野 みずき ですクローバー


音符……音符


コメントありがとうございました!

そして、応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました!


新たな気持ちで今から又
頑張っていくので
皆さんこれからも応援よろしくお願いしますキラキラ



今日は後夜祭「後の祭り」がありました!

会場は昨日と同じヤフオクドーム☆



同じ会場なのに選挙っていう重みと
ライブっていう今日は
昨日とは違う感じがしました。




美味しいものにも出会えたよ音符

なっつと愛梨ちゃんとスタッフさんという
不思議な組み合わせでニコニコ

博多らーめんを食べました音符



明太子重や、
めんべいというおせんべい
などなど。



すごく充実した一週間でした!キラキラ

又福岡に来たいです。





みぃーきクローバー


P.S.
やらなければいけないことが…!


気合い入れてがんばるアップ