み~んなの心の~ 中野中まで~
れいなが~?(来る~!)

奈良県出身 高校1年生 15歳
れいなこと中野麗来です!



沢山のお返事にいいねグッド!
本当にありがとうございました( ; ; )

皆さんの気持ちを書いて下さっている
お返事を1つ1つ ゆっくり。じっくり読ませて頂きました。



私のためを思って書いて下さり
私はどんな言葉もちゃんと受け止めて
今まで以上にNMB48の活動を一生懸命したいと思いました。

14歳の生誕祭で言った言葉
『NMB48は私の全て』だからです!

この気持ちに嘘はありません。




そして15歳の生誕祭で言った言葉
『夢を掴むまで諦めない』

この言葉をずっと持ち続けているからです。



今回の選挙はいつも以上に
ランクインにこだわりました。

ママにも今回何でランクインに
こだわるのか聞かれました。

『焦っても良い結果は出ないしあの大舞台に立つ事が出来るのは並大抵ではないと思うよ』と言われました。



でも私は名前を呼ばれたかった、、、

それはいつも私を応援して下さる皆さんに
恩返しがしたかったんです。
皆さんの笑顔が見たかったんです。



私の両隣のメンバーが居なくって
心が空っぽになったけど
名前を呼ばれたメンバー1人1人の
スピーチを聞いていました。



私は名前を呼ばれなかったけど
今の自分自身がやるべき事。
今何が自分に足らないのか考えていました。

言葉にうまく言えないけど 、、
『努力し続ける事に無駄な事など1つも無い!!!』と 再確認して、改めて強く強く思いました。



ママに教えてもらった たかみなさんの言葉
私はたかみなさんの言葉を胸に一歩ずつ前に進んで行きます!!!




2日間 本当にありがとうございました(^O^)ドキドキ

今日からまたスタートだと思って
自分なりの全力でパフォーマンスしました!


またLIVEがした~い!ドキドキ



P.S 一言でもいいので
お返事下さったら嬉しいです!