「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
4期生 チームN やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
モカさんo(^_^)o
昨日のブログへのコメント
ありがとうございました(^^)ドキドキ
前向きなコメントが沢山あって、
更に頑張れそうです!
昨日、書かなかったんですが
NMBの新しい楽曲が初披露されて、
その曲の選抜メンバーには
選んでいただけませんでした。
悔しかったです。
でももう前を向いていますよ(^^)
なんなら上を向いてますドキドキ
改めて皆さんの応援を感じれて
自信が持てました。
まだまだ一緒にいてください!
いつか絶対恩返しをします!!!!
よろしくお願いします!
今日は後の祭がありました!
私は出てなかったコーナーなんですが
すっごく好みの演出があって
48のコンサートって面白いなー!って
見てて思いました(°_°)ドキドキ
色んな国を旅行しているような演出!
もう一回見たい!!
早くDVDにならないかな(笑)
もっとコンサートで
沢山の楽曲を歌いたいな。
そして沢山の方に見てもらいたい!
コンサートは本当に楽しいドキドキ
NMBもコンサートしないかな?(笑)
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ