こんばんは!






皆さん!まず、初めに伝えさせてください!


本当に、本当に、たくさんの愛をありがとうございます!!








選抜総選挙、40位でした!!



みなさんが たくさんたくさん応援してくださって
また今年もランクインすることができました!






みなさんがいるから、わたしは
ここにいられます!!


今、本当に本当に幸せです!!




みなさんがいるから こんな幸せな気持ちになれるんだよっ。
本当に、本当に、ありがとうございます!!









だけど、幸せと半分こ、もう一つ本当の気持ち
、、、。




みなさんが、いつも本気で応援してくださってるから、
わたしも、みなさんに本当の自分でいたい。






やっぱり、やっぱり、少し悔しい…です。




でも、みなさんが本当にたくさんたくさん応援してくださったこと、
伝わってます!!

だから、わたしは本当に幸せ。



みなさんのその気持ちが、
1番嬉しいんです!!





だけど、悔しいって気持ちも大切だと思う!


ここで とどまらず、
みなさんと一緒にもっと
上に羽ばたいていきたいんだって気持ちがあるから、

現実に満足してないから
そう思えるんだと思う。



わたしは、 みなさんと
これからも ここで もっともっと
素敵な、キラキラした 場所を目指していきたいです(o^^o)★



そして、みなさんに わたしも
幸せな気持ちを届けたい!


みなさんと嬉しいことや幸せなことは いつだって、一緒に共有したいんです!!



これからも、ずっとずっと
一緒に 、いてください!☆




わたしはみなさんが
だ~いすき!!です!!