みなさんこんばんわ。








はーここと黒川葉月です!






今日はコンサートと総選挙の発表がありました。







コンサートはすごく楽しくて、みなさんと目を合わせたら






笑ってくださって、、、






本当に嬉しかったです。







そして選抜総選挙。。。







今年も残念ながら圏外で終わってしまいました。。。








はーこにたくさん投票してくださった







みなさんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。









はーこの力不足でランクインすることができなくて







ごめんなさい。






今までの総選挙の中で一番悔しいです。






同期が入っていくなか、取り残された感じがします。








ほんまにほんまに悔しい。







NMBのメンバーが呼ばれていく中、『無理かも』って思ってしまった自分がいました。






諦めてしまった自分も情けないです。







でもこんなにもたくさんの方に応援していただいて、







こんなにもみなさんが握手会などであたたかい言葉をいただけて、







昨日のブログでも言ったように、本当に








私は幸せものです。







投票してくださった方、本当に本当にありがとうございました。










そして、私は総監督、高橋みなみさんのスピーチを聞いて








泣いてしまいました。







『端っこにいても必ず見てくれる人がいる』






その言葉を聞いて、私はそのとおりだと思いました。







どんなにコンサートや公演などでどんなにはしっこにいても







『見てたよ』『ちゃんと見つけたよ』って言ってくださる方がちゃんといます。







だから私を見つけてくれたみなさんに







絶対に絶対に恩返しがしたいです。







もしも来年総選挙があるなら次は








絶対にランクインしてみせます。









私の逆襲はここからはじまります。







私が次のシンデレラストーリーを生み出したいです。







やってやります。







この瞬間からまた新しいスタートが切られました。







今まで以上にやってやります!!








よろしくお願いします!








おやすみなさい(=´∀`)人(´∀`=)







はーこ。