皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
せーの!いんじゃんホイ!
あっち向いて!ホイ
そっち向いて!ホイ
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
いつもコメントありがとうございます
今日はコンサート&選抜総選挙でした!!!
コンサートめっちゃ楽しかった!!!
久しぶりのドームでのコンサート
やっぱり、大きなステージでのコンサートは普段では経験しないことばかりなので楽しいです!!!
ペンライト綺麗やったなー
来てくださった方、りなっちのこと見つけられたかな???
明日は後祭りがあります!!!
楽しむぞ~
選抜総選挙、りなっちはランクインできませんでした。
投票してくださった皆様!
応援してくださった皆様、本当にありがとうございます!!!!!!
この期間、皆様からの応援をたくさんいただいて
皆様からの愛がたくさん伝わりました!
りなっちのことをこれだけ、好きでいてくださる方がいるんだっ
と思うと
とてもとても嬉しかったです☆
りなっちのファンの皆様は優しくて素敵な方ばかり
最後まで諦めずに応援してくださりありがとうございました!!!!!!
りなっちは
たまに寝落ちしちゃったり、
ぐぐたすし忘れたり、
だめだめ、りなっちな時が多々ありますが
今しか出来ないこと、
今だからこそ出来ることあると思うし
りなっちにとって、この年は頑張り時。
総選挙ランクイン出来なくて
悔しかったけど、
今回の総選挙でホンマに今までよりたくさんの愛を感じたので
皆様とこれからもっともっと一緒にがんぱろうと思います!!!!
皆様、これからもりなっちと一緒に
上を目指してくれますか???
今回の選抜総選挙では
沢山の時間をりなっちに費やしてくださりありがとうございました。
また、今日から気持ちを入れ替えてがんぱります\(^.o ^)/
どんなところでも、
がむしゃらにりなっちらしくいきます!
これからも、応援よろしくお願いします
あと、もう一つ
NMB48新曲の選抜に入ることができませんでした。
すんごく、悔しい。
2作連続で選んでいただいて
いつも、ギリギリのラインで
次はもっと上を目指そう!
と思ってたのに
入れなかった。
また、いろいろな気持ちは
明後日くらいにブログで書きます。
皆様、気分落とさないでね
これから、また一緒にがんぱろう!!!!
最後まで読んでいただき
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
また次も読んで下さいねっ
うーーー
りなっち
りなっちの公式Twitter
フォローしてね!!!
@Rinacchi_NMB48