こんばんは!
モカこと林 萌々香です
昨日もブログのコメントして下さった方ありがとうございました!
総選挙頑張ろうね!とか応援してるよ!って温かいコメント本当に嬉しかったです!
そして投票して下さった方本当にありがとうございました。
でも残念ながら皆さんの期待に応えれる結果にはなりませんでした。
去年より、総選挙投票したよ!って方が増えて私もランクインしたい!って言う気持ちが強かったです。
NMB48からも14人がランクインして嬉しい気持ちと、悔しい気持があります。
私に投票して応援して下さった皆さんの期待に応えれなくてごめんなさい。
高橋みなみさんがお話ししていた言葉、本当に心にしみました。
どうやって、何を頑張れば良いのだろう?どうしたらもっと私のことを知って下さる方が増えるんだろう?って考える事が正直多くて
でも高橋みなみさんがお話ししてた「頑張らないと始らない」って言葉を聞いて、ここで立ち止まってちゃだめなんだ。もっと前進しなきゃ。と高橋みなみさんの言葉を聞いて改めて考え直すことが出来ました。
どう頑張れば良いか分からないから何もしないんじゃなくて、自分なりの努力の仕方を見つけて頑張って行きたいです。
すると今の自分の現状を変えれるかもしれない。
いや。
今の現状を変えたいです。
今の自分に全然満足してないし、進まない自分にモヤモヤします。
もっと上を目指して行きたい。
頑張るって言うだけじゃなくてちゃんと行動にうつしていきたいです。
今回の選抜総選挙でNMB48からランクインしたメンバーの皆さんおめでとうございます!
私もあのステージで皆さんに感謝の気持ちを伝えたえれる様にまた来年の総選挙にむけてこの1年自分なりの努力をして行くぞ!!
頑張る事を楽しんで行けたらいいなと思います!
なんでも楽しまなきゃね!!
今年も投票して下さった皆さん、本当に本当にありがとうございました!!
皆さんの熱い気持ち私の心にはちゃんと届いてます!!
皆さん!これからも応援よろしくお願い致します!
これからもっと皆さんに私の事を知って頂けるように~
モカパンチ!!!!
moka.