こんばんは!
みーれこと植田碧麗です
今日は、
AKB48選抜総選挙がありました。
私は、ランクイン出来ませんでした。
今回総選挙のランクインしたメンバーのコメントを聞いて思いました。
私の事を応援して下さった皆さんには、
ほんとに申し訳ないんですが、
私は、ランクイン出来なくて当たり前だと思ってしまいました。
私は、気持ちも努力も全然足りませんでした。それが今回の結果だと思います。
でも、そんな私の事を応援して下さった皆さんには本当に感謝しています。
こんな私にも応援してくれる方がいる事は、私の支えになっています。
ありがとうございました!
ランクインした何人ものメンバーの言葉に心打たれました。
やっぱり、同じ48のメンバーの言葉だからこそ、心に響きました。
何度も鳥肌が立ち、何度も涙が溢れてきました。その言葉に胸が締め付けられて気持ち悪くなるぐらい。
こんな経験は、今まで3回総選挙に参加してきたけど、はじめてでした。
やっと、この選抜総選挙の大事さを感じることが出来ました。気づくのが遅すぎました。
みんな全力で、アイドル人生を48グループにかけてる。
チームの事や、これからの48グループ全体の事を考えてる人がいる。
私は今、時が流れるままに生きてるだけな気がします。
自分の意思で動けていない。
この選抜総選挙に参加できるこの現状がどんなに凄いことか、ありがたいことか、チャンスなのか、分かってなかったです。
そして今回の総選挙で、
もし来年また総選挙があったなら、
本気でランクインを目指したいと思いました!
今の私の現状をどうにかして覆そうと思います!
このままの私じゃ、やりたいことは何にも出来ない、このまま時間だけが流れていくのは嫌だと思いました。
今私の事を応援して下さってる方が、
植田碧麗を応援して来て良かった!と思っていただけるように、ファンの皆さんに恩返しを出来るように、また、頑張っていきたいと思います!
私に何が出来るか、まだ分かんないけど、全力を尽くします。なので!
是非これからも応援、
よろしく思います!!