こんばんわ(^^)
どうなるなるなる
こうなるなるなる
なるなるなるなる
きになる?
なるーーー
なること古賀成美です
今日は、選抜総選挙投票期限が
おわりました!!!
握手会やTwitterやググタスのコメントなどで
なるに投票したよ!
なるにあの舞台立ってほしい!
一緒に笑顔になろうね!
などたくさんの言葉を頂きました
そして投票してくださった皆様
本当にありがとうございます!!!!
皆様が投票してくださった
1票1票、結果がどうであっても
投票してくださった気持ち、時間、
私の大切な大切な宝物です!!
明日、皆様と気持ちはひとつ
そしてあの舞台に立って
感謝の気持ちを伝えたい!!
喜びたい!笑いたい!
です!!!!
本当にありがとございます!!!!
明日、よろしくお願いします
ではでは
なるなる