こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
ぱくっニコニコ
 
 
昨日も
いーーっぱいコメント
してくださり
ほんとにありがとうございますっ
 
 
いつもいつも
嬉しいっす( ´ ▽ ` )ノ!!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
1日中リハーサルでした(^○^)ハート
 
 
いよいよ
明日が本番ですからねっっ( ´ ▽ ` )ノ!!
 
 
しっかり
気を引き締めて
リハーサルしてきましたよグッド!ぐーっ
 
 
待ち時間結構あったので
れいにゃんと
ヤフオクドーム散策したり。。
 
 
 
やっぱり
野球ファンとしては
ドームは聖地ですからねっっ(笑)
 
 
 
モカちゃん
はーこ
ちっひー
 
「ハウルの動く城」
を見たり。。。
 
 
 
まったり過ごしてました(^○^)
 
 
 
 
やっぱりジブリは
最高ですねハート
 
 
ジブリの
細かい絵がだいすきっっ
 
 
 
 
自然が生い茂っているかんじが
だいすきーっハート
 
 
 
感動しちゃうしハート
 
 
 
 
 
久しぶりに
「魔女の宅急便」
とか見たいなあ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
「猫の恩返し」
とかもだーーーいすきハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いしししし(^○^)ハート
 
 
 
明日のコンサート
がむばむぞーっ
 
 
 
人一倍
パフォーマンスで目立ってやるぞ( ´ ▽ ` )ノハート
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
明日は
いよいよ総選挙当日!!
 
 
ふああああああ(^○^)
 
 
緊張するっっ
 
 
ドキドキドキドキ
 
 
今夜寝れるかなぁ??ショック!
 
 
 
目標は
1位!
選抜!
アンダー!
だけど。。。
 
 
 
どんな結果になろうと
今まで皆さんが
頑張ってくれてたのを知っているから
 
 
絶対にっ
 
 
笑顔で
ステージに立ちたいと思いますハートハート
 
 
 
一緒に
喜びましょう( ´ ▽ ` )ノ!!
 
 
 
 
 
ステージに立てますように(^○^)
 
 
 
 
 
がむばむぞーーーっ
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ