皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
せーの!いんじゃんホイ!
あっち向いて!ホイ
そっち向いて!ホイ
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
いつもコメントありがとうございます
今日はリハーサルなかったので
さらちゃんと2人で
東京タワーにいってきましたドキドキ
この子の名前なんだっけ
のっぽんくん?
東京タワーに来たのは
私の記憶では、
小学生以来かな?
久しぶりすぎて感動した
東京タワーって素敵ですよね
スカイツリーに行ってみたい
行ったことないんだっ
日本のタワーめぐりとかしてみたいなっ
いよいよ、明日で投票が締め切りとなります。
どんどん日にちが近づいてくる
速報には、入らなかったけど
握手会やコメントで皆様にたくさん勇気付けられました。
お忙しい中、投票してくださっている皆様に感謝していますドキドキ
最後の最後まで皆様と諦めずがんばりたいです!
応援よろしくお願いします!!!!
最後まで読んでいただき
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
また次も読んで下さいねっ
うーーー
りなっち
りなっちの公式Twitter
フォローしてね!!!
@Rinacchi_NMB48