東京の渋谷といえば、ハチ公前…
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
なぎさ前~!
これからは、ずーっとなぎさ前で
待ち合わせやで?
大阪府出身、18歳
なぎさこと渋谷凪咲です!
昨日の皆さんの思い出エピソード
ありがとうございましまたっドキドキドキドキ
面白かったあニコニコドキドキドキドキ(笑)
ふふふラブラブ
また聞きたいなあ音符(笑)
そして、福岡こんにちわーっ!!!!!(笑)
モツ鍋食べたいモツ鍋食べたいモツ鍋食べたいよーっニコニコドキドキドキドキ(笑)
ぷ~。
やっぱり、福岡のモツ鍋は美味しい
んですかね??音符
皆さん、オスススメのお店はありますか??ニコニコ
どきどきラブラブ
さ~!
という事で、明日はいよいよ、選抜総選挙
ですっ!!!
う~、、、どきどきが止まらないよ~しょぼん
皆さん、ラスト1日、私と一緒に戦って
下さい!!!!
私に賭けて下さい!!!!
明日は、あの場所で、笑顔になれますように。。。
それじゃ、またねー!
ちゃんちゃん音符