こんばんわ♪(´ε` )
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日も
たくさんのコメント
ありがとうございます(^○^)!
オシャレやで
とのコメントが
私が見た限り多かった気がします(笑)
気を使ってくれて
ありがとうございます(笑)
まさに
優しさ!
ですね(笑)
ありがとうございました!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は
なぎさとお昼まで
ずーっとずーっと
寝てました(笑)
13時30分くらいに
起きました(笑)
いやーーっ
すっきりすっきり( ´ ▽ ` )ノ
昨日
ねれなくて
寝るのが遅かったから
たくさん寝れて
良かったあ(^○^)
昨日の夜は
なるさん
みるさん
なぎさ
昔の
AKB48のドキュメンタリー映画
見てました( ´ ▽ ` )ノ
感動しました。。
ドキュメンタリーって
いいですね(^○^)
AKB48のファンになっちゃいましたハート
ーーーーーーーーーーーーーーーー
福岡上陸(^○^)
めんたいこーーーっ
もつ鍋ーーーーっ
長浜ラーメンーーっ
食の宝庫 福岡!!
よっ
(笑)(笑)(笑)(笑)
明日は
いよいよ
本格的にリハーサル( ´ ▽ ` )ノ
たくさん寝たけど
今日も早く寝て
明日に備えないと(^○^)ハート
って言いつつ、、、
ちっひー
ここちゃん
なぎさ
で、
DVD鑑賞なう(≧∇≦)
楽しい(^○^)笑
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ψ(`∇´チェケラっ