皆さん、盛り上がってますか?
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
こんばんみ~ドキドキあやてぃんです!
commentありがとうございました!
たくさんの案書いてくださって
ありがとうございますドキドキ♪♪
昨日自己紹介書いたけどやっぱ
知らんかった!って方が多かったので
もっと色んな事書いていきますねドキドキ
今日はlessonがあり終わってから
めーちゃん(松村芽久末)と
夜ご飯食べにいってきたよんドキドキ
相部屋ってのもあるけど最近
ずっと一緒にいます\(^^)/
チームも同じやしね(*^^)v
最近、めぐがいきなり
ボケるから彩花のツッコミが
うまくなってるらしい(笑)(笑)
めーちゃんはいきなり
ボケてくるのでビビりますドキドキww
最近ずっと化粧してなくて
今日は薄メイクしたぜ(^^)(^^)ドキドキ
やっぱ薄メイクのが好評やしねドキドキw
皆さんの案頂いたやつで語ろうかな
今日は特技について!w
特技は、そろばん!!!
他は~ダンス!(笑)(笑)
ダンスは小さい頃からやってて
NMB48に入る前も習ってたから
今でもがっつり踊りたいドキドキ!!
そろばんは、1級持ってます!!
暗算は2級!!
意外と習い事はしてましたよ笑
習字もしてましたからね(笑)
皆さんは習い事とかしてました?
いま、してますか?ドキドキ
それでは今日はおしまい(^^)ドキドキ
皆さん、一言でもいいので
comment待ってま~す(*^^)v
ps.最近ずっと倖田來未さんの
DVDみてモチベーションあげてますw