こんばんわ♪(´ε` )


しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ










めちゃめちゃオシャレに

撮ってみたで(笑)



どう?(笑)




ほんまは

自分の顔しっかり

写したかったんですけど、、、




どうも

私の顔って

オシャレとは程遠くて、、(笑)




悲しいことに

手で隠したらいい感じになりました(笑)






いい感じでしょーー?( ´ ▽ ` )ノ





昨日は

短かったのに

いつもと同じように。。



柊Blogにコメントしてくださり

ほんとにありがとうございます!




優しさの

かたまりだ!(≧∇≦)






ーーーーーーーーーーーーーーーー




今日は

リハーサルまで

結構時間があったので

部屋で1人で過ごしてました(笑)




寝たり。。


ダンスの練習したり。。


寝たり。。




(笑)





1人は寂しいということに

気付きましたね(笑)




リハーサルの場所に行った時みんながいて

安心しました( ´ ▽ ` )ノ笑







今日の

リハーサルで

昨日ちんぷんかんぷんだった所も

だーいぶ

分かるようになりました(≧∇≦)




良かったあ( ´ ▽ ` )ノ





もうすぐやあ、、、





緊張するなあニコニコしょぼんあせる







そしてそして

リハーサルが早く終わったので(≧∇≦)





なるさん

みるさん

なぎさ



と時間を過ごしてます(^○^)









のんびり~

まったり~




おじゃる丸で

こんなうたなかったっけな?(笑)






全員期生違うのに

仲良しこよしなのですハート






ーーーーーーーーーーーーーーーー




ψ(`∇´チェケラっ