東京の渋谷といえば、ハチ公前…


ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…


なぎさ前~!


これからは、ずーっとなぎさ前で


待ち合わせやで?



大阪府出身、18歳


なぎさこと渋谷凪咲です!






いつも温かいコメントありがとう


ございますドキドキドキドキ






今日もリハーサルでしたよーっ!ドキドキ





でもね、合間にみおちゃんとりょうはと


わたしでスターバックスに行ったり


したよ~っ(笑)





それで、りょうははいつもの


パッションマンゴーで、みおちゃんは


イチゴのやつにしてて、私は新しくでた


チョコクランチのやつにしよう!って


決めてたのに、10分くらい迷ったあげく、、




みおちゃんと同じやつにしましたっ[イチゴ]ラブラブ!(笑)






美味しかったな音符めっちゃ甘かったよ!



甘いの好きな人はめっちゃ好きそうニコニコ






でも、やっぱり、あんだけ飲みたかった


チョコクランチにしたらよかったなっ。



って今はすごく後悔してるんです(´・_・`)(笑)




発売日まで待ちに待ってたのに、、、



なんであんな瀬戸際で変えたんや~!(笑)




自分~(´・_・`)!!!(笑)




次は絶対新しくでた、チョコクランチ


のやつ飲むんだっっっ!!!!




心に誓いましたとさ。(笑)






今日の思い出はこれくらいかなーっニコニコドキドキ(笑)





てへへ(笑)











なので今日は、皆さんの思い出を


お聞かせ下さいなっニコニコドキドキ(笑)





今日一番のですよー!(笑)



それじゃ、またねー!


ちゃんちゃん音符