おはここんばんちわ


内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー


滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志 (ないき こころ)です


今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!

“ここちゃんは逢いに行けるアイドル…というよりも、また必ず逢いたくなるアイドルと自然に思う。”

凄く嬉しいコメントなので、しっかり載せてみました

嬉しいです
♪私も、また逢えるの楽しみにしています!

公演やコンサートでは、より成長した私を楽しみにしていて下さいね♪




↑リクエストがありました、流れ星ウインクバージョン♪


今日は、昨日より早くからレッスンがあり、振り入れもしました♪

新たに覚える振りは凄く楽しいです♪

それに休憩時間も結構多かったから
はーこさんと映画を観たり…
暑くて、アイスは2個も食べちゃいました(・・;)お腹は大丈夫ですよ!


全グループでのレッスンは、普段バラバラのドラフト一期生とも絡めて
やっぱり、楽しかったです♪

SKEさんのどんちゃん・さな・ごーどんと楽しく喋ったり…

AKBさんのれなとは学校のお話を聞いてあげたり…
ひななには、私の(レッスン)ノートに落書きされちゃったけど…←


やっぱり同期!レッスンでも、一緒にいるのは楽しいです


そして

総選挙まで、あと4日?と言う事で、いろんな神社に足を運んで下さってる方が何人かおられ…

あとは祈るだけ!って…祈って下さってる事が凄く嬉しいです♪

本当にありがとうございます!
とても私は幸せ者です(/ _ ; )


この総選挙を通じて、たくさんの方に『内木 志』を知って貰いたいと言う思いは日に日に強くなってます!


~読売新聞さんに載せていただいた総選挙をテーマにした絵(椅子)への想いを紹介します~

「総選挙は全てのメンバーにチャンスがあるイベント!未来は『志(ここ)』から始まる…。目指すはあの椅子!自分の強い気持ちとファンの方の熱い想いが一つになった時、私もあの椅子に届くはず」

正直な気持ちを言霊←に込めて…






質問コーナー☆


★ここちゃんは、インドア派それともアウトドア派のどっちかな?
→インドアかな?!たまにアウトドアになる時も♪( ´▽`)


★ここちゃんは体育大会でなんか変わった競技はあった?
→棒の取り合いするハードなやつ^^;初めて見た時、自分には無理だと思った ^^;


★ここちゃんは温泉好き?
→温泉大好きです!滋賀からは近いので、あわら・片山津・和倉には良く連れていって貰ってます!


★ここちゃんは、本屋さんとかでバイトしてみたいと思うかな?
→楽しそうですね♪綺麗に並べる自信ありますよ笑


★ここちゃんの目標にしてるメンバーは?
→卒業されましたが、大島優子さん前田敦子さんです♪


★今からでも、ここ友になれますか?
→もちろんです(o^^o)
よろしくお願いします♪
会って話したいなー♪


★ここちゃんは夏バテになりやすい方?夏の 暑い日は食欲ない日とかけっこうある?
→暑いところで運動するとお腹空かないから夏バテなのかもねー。


★バケットハット 色は何色がいいですか!笑
→黒色も白色も可愛い♪


★質問→アイスで1番好きなアイスは?
→ガリガ○君とか♪


★ここちゃんは髪の毛染めたいとは思ってますか?
→今はJKなのでダメですが、卒業したら初めて染めるのもいいかも…


★ここちゃのお父さんはお酒飲む人!??
お母さんは勝手なイメージやけど、飲まなさそうやね<(^o^)/
→当たりです♪パパはビール飲みます!お母さんはお茶とか牛乳です♪


会話コーナー★


☆『 言霊は 実現をもたらす者!』
言葉には、魂が、宿っていて発した言葉が現実的になる!
→そうなんですね_φ(・_・
成功を強くイメージして 良い言霊を言い続け、たくさんの方に伝えたいと思います!


☆努力の雫が内木志という花の蕾に水を与えて大輪の花が咲くよ!
→素敵です♪私に変えて歌詞にしたいくらいです_φ(・_・



今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。


ストレッチしたら疲れも飛ぶ気がするー
内木志でした


ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro

おやすみここなっつ

みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)

have a naiki day

ない内木ーーーん!

see you cocorrow