こんばんは
みーれこと植田碧麗です!
今日は、1日リハーサルでしたぁ!
とりあえず、覚えることが多い!
私、フリとか覚えるの遅いんですよお、
こーゆー時、はーこに頼ってしまう
はーこさん、フリ覚え早いからね、
今までのコンサートでもよく教えていただきました(。ノω<。)感謝
明日もリハーサル!
私の集中力と記憶力頑張って~!
必死で頭に詰め込んでますっ!
いつも以上に頭を使ったからか、
とても眠たい。
昨日も、Blog更新したかったんやけど、髪も乾かさずバタンキューでした
今日はギリギリ目が開いてるので、更新出来てるはずです( ´ ▽ ` )ノ
髪切ってからねー、メンバーに会うのちょっと怖かったんやけどねー、
あかりんさんとるりりんさんとなるさんに!髪型褒めてもらえた~
すっぴんやったから、恥ずかしかったけど
そう言っていただけて、一安心!
良かったぁ( ^ω^ )
今日は火曜日でした!
あんたんとみーれのじゃんぐるレディoh!の放送日でしたが!
聴いていただけましたか~?
修学旅行で行ったオーストラリアでの話もいっぱいしたよぉ
深夜1時からリピート放送もしてるので、ぜひ聴いて下さいね!
では!
おやすみーれなさい( ´ ▽ ` )ノ