「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
4期生 チームN やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
昨日はAKB48SHOWさんの
収録がありましたー( ^ω^ )ドキドキ!!
難波鉄砲隊其乃六で
「ニーチェ先輩」を歌いました!
初披露です!!!!
皆さん、ニーチェ先輩は
もう聴いてくれましたか?!
Don't look backに収録されてるので
沢山聴いてくださいね(^^)ドキドキ
可愛い歌ですごくお気に入りなので
AKB48SHOWさんで歌えて
嬉しいな~!!
放送日はまだ分からないんですが
決まったら告知しますドキドキ
見てくださいね(#^.^#)♪
最近コメントや握手会などで
AKB48SHOW見て気になって来たよ
って言ってくださる方が多くて
嬉しいです!!!!
想像の詩人とかNMB48SHOWとか
こないだの特派員とか!!
だからまた出れて嬉しいし、
もっと出たいなドキドキ
頑張ろうo(^_^)o!!!!
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ