みなさーん!目ぐっと見開いて
めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
食べるのだぁーいすき!!
でも。。。トマトダメみんっな
((ダメみんの所一緒にお願いします))
大阪府出身19歳♪チームMの
めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
(シャキーーーン★)
【#64】
みなさんこんにぱ(・ω・)
前回も沢山のcomment&イイネ
ありがとうございますドキドキ
昨日、今日は関東で
写メ会and握手会が行われました!
2日間ありがとうございます(^ ^)
久々に皆さんと会えたので
始まる前はソワソワしてました(笑)
昨日は写メ会終わってから
あやてぃんのbirthdayを祝うため
前から予約してたお店へGo!!!
ご飯食べて最後にサプライズで
デザートプレートをお店の方にも
協力して用意して頂きみごと!
あやてぃんびっくりしてました(笑)
美味しい!ありがと!
って言って貰えて凄いなんか
サプライズって良いな~って
思いました(。・ω・。)ドキドキドキドキ
ほんまにお誕生日おめでと♪
そして今日は握手会終わって
前から行きたかった東京タワーで
行われてるONE PIECE展に
いってきました!!!
沢山グッズやキャラクターがいて
もうね。テンションMAXでした!
ACEを見るとやたら上がりますwww
でも、ACE居なかったからルフィとドキドキ
筋肉むきむきでした(笑)!
そして、アイスクリームを
食べ満足できた1日でしたドキドキ
今日は早めにお風呂に入って
すること沢山あるから頑張ります!
皆さんこの2日間なにされてました
かーーー???ドキドキ
ふふ(。・ω・。)るんるんです♪
やっぱ、あれっすね。
皆さんはドキドキするタイトルに
釣られるんっすね(笑)
よくわかりました(笑)(笑)
こんどハラハラするタイトルに
しよーーっと(。・ω・。)(笑)
ではドキドキ今日も合言葉おまちしてます!!
P.S
今日コメントする時の合言葉は
【ルフィより筋肉ムキムキやで?】
って書いてから下さいね(笑)
お名前もつけてコメント下さると
覚えやすいです\(^o^)/では☆