よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
今日は関東にきてます!
 
 
写メ会がありました。
 
 
 
関東は大阪に比べると
 
来てくださる方はすくないほうなのですが、
 
 
 
今日は予想以上に来てくださったし、
 
大阪くらいたくさんの方にお会いできました。
 
 
 
来てくださった方ありがとうございました。
 
 
 
これなかったよ!
 
って方……
いつかまた会いましょうねっっ
 
 
 
ちなみに、、、
 
 
 
今日はコンタクトじゃなくて
 
 
メガネちっひーver.
 
で写メ会をしたら
 
 
すごく好評だったみたいで(笑)
 
 
 
驚きを隠せない。
 
 
 
嬉しいけど複雑みたいな!(笑)
 
 
 
これからは
 
 
素顔でも、メガネをかけてても美人!
 
 
って言ってもらえるようにがんばりんごします!!リンゴ
 
 
 
写メ会終わった後は
 
 
はーちゃんとあんたんと
 
原宿→渋谷へ!
 
 
 
私がどっか行きたい!
 
っていったら
 
 
優しい2人がついてきてくれましたラブラブ
 
 
 
でもどこに行きたいとかきまってなかったから
 
 
あんたんがクレープ食べたいということで
 
 
クレープ=原宿
 
 
ってことになり、
 
 
原宿にお出かけ!(笑)
 
 
原宿でりなっちょとさららんにあったラブラブ
 
 
びっくりんごでした。
 
 
行きたかったstoreにいって
 
ケータイカバーも買ったよ!
 
 
もうボロボロやったからねー( ;  ; )
 
 
幸せドキドキ
 
 
 
渋谷では
 
アリスのお店でご飯たべて、
 
 
ちほとまいちにばたりと会って、
 
 
そして帰ろうと駅についたら
 
 
 
じしんがあったみたいで。
 
 
 
気がつかなくてびっくりしたけど
すごく揺れたみたい(´・_・`)
 
 
 
皆さん大丈夫でしたか??
 
 
最近地震が多いから心配やし、すごく気をつけて過ごさなきゃですね。
 
 
 
ちなみに電車がなかなか動かなかったからタクシーをつかって帰りました(笑)
 
 
 
タクシー最高です!
タクシー大好き!(笑)
 
 
 
 
今日の私服!
 
 
 
では明日も愛言葉はえ・が・おですよー!
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ