皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
せーの!いんじゃんホイ!
あっち向いて!ホイ
そっち向いて!ホイ
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
今日はぱしゃっち会でした!!!
来てくださった皆様!
ありがとうございました!!!
今日はキリのいい
100番レーンでした\(^.o ^)/
なんか、嬉しい
そして、
なんと2部は列が途切れることなくたくさんの方が来てくださってめっちゃ嬉しかったです
楽しい時間をありがとうございました!!!
いろんなきっかけで
りなっちに会いに来てくださるのがとても嬉しいです
また、会いに来てくださいねっ!!!
ブログ見てくださっている方多いのかな?
オススメポーズの
戦隊ヒーローポーズ
皆様とこのポーズができて楽しかったっ!!!
一緒にヒーローポーズした方
ヒーローになりきれたかな???
今日のお洋服はこんな感じ!
おばあちゃんが買ってくれてプレゼントしてもらったものなのです
いつも、かわいいお洋服をくれるのです
大好き~
似合ってますか???
ぱしゃっち会が終わったあとは
ニコ生さんに出演してきました!!!
自分の出来る限りの
総選挙のアピールをしてきました!!!
伝わってるといいな
一緒にがんぱりましょう!!!
夢をつかむために!!!
明日は握手会\(^.o ^)/
どんなお話しようかな(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
皆様よろしくお願いします(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
最後まで読んでいただき
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
うーーー
りなっち
りなっちの公式Twitter
フォローしてね!!!
@Rinacchi_NMB48