こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
ビタミン。。。
 
 
Bー2ーーっ(^○^)笑
 
 
 
しっかり
ビタミン取ってます!
 
 
 
NMB48の
ビタミン的存在になりたい!
 
 
 
しゅうこと薮下柊です!(笑)
 
 
 
 
なーんてハート
 
 
 
 
 
昨日も
たくさんのコメント
ありがとうございますっ
 
 
 
毎日
皆さんのコメントのおかげで
幸せです!
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
写メ会でしたーーっ
 
 
 
予告通り。。
 
 
 
1部2部で
 
 
 
 
ユニフォーム着ました(≧∇≦)
 
 
 
3部からは
Tシャツ着てました(^○^)!!
 
 
 
今日は本当に本当に
最初から最後まで
たくさんのファンの方が
私のレーンに来てくださりました!
 
 
 
絶対疲れたと思うのに
本当に本当にありがとうございますっ
 
 
 
わたしは
めっちゃ
嬉しかったです!
 
 
 
 
しかもしかも!
 
 
 
今日は
たくさん
 
 
総選挙のことで
励ましてくれたり
応援してくださったり。。。
 
 
 
 
涙が出そうなくらい
嬉しかったし。。。
 
 
 
こんなにも
たくさんの方が
応援してくれてるんやから
絶対に絶対に
ランクインしてやる!
もっと上にいってやる!
 
 
 
っていう気持ちが
大きく大きく
膨らみました!!
 
 
 
 
いよいよ総選挙まで
1週間前ということで。。
 
 
気持ちをぎゅっと引き締めていきたいと思います!
 
 
 
 
 
今日はほんとに
ありがとうございました!
 
 
 
 
明日は握手会(≧∇≦)!
 
 
 
 
 
よろ柊です!(^○^)
 
 
 
 
 
楽しみーーっ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ