「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」 
 
4期生 チームN やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日は東京ビックサイトで
写メ会がありました(^^)!!!!
 
来てくださった皆さん、
ありがとうございましたドキドキ
 
 
また遊びに来てくださいねo(^_^)o
 
待ってます!!!!
 
 
今日はいつもより少し
女性の方が多かった気がします!
 
皆さん、反応がすごく可愛いドキドキ(笑)
ありがとうございます( ^ω^ )
 
 
 
あと、総選挙のアピールとして
ニコニコ生放送さんに
少しだけ出演させていただきました!
 
何も告知せず行ったんですが、
沢山コメントが流れてて
自己紹介をする前から「やまりな」って
コメントが来てて嬉しかったです!
 
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
今日はこんな私服でした!
 
 
 
トップスは2日前のブログに書いた
古着屋さんで買ったものです(^^)!!
 
ブルーのチェック柄で
少し丈が短めのトップスドキドキ
 
涼しげだなって思って買いました♪
 
 
パンツは濃いめのデニムが
最近のお気に入りなんですo(^_^)o
 
薄い色より、コーディネートが
締まって見える感じが好きですドキドキ
 
 
髪はゆる~~く巻いて、
白のリボンを付けました(^^)ノ
 
 
いつもよりシンプルめな私服です。
 
どうかなー(°_°)(°_°)?
感想教えてるみーです!!!!
 
 
 
明日はNMBの握手会ですね!
お喋りしましょ!!
 
待ってますドキドキドキドキ
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ