皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
 
 
YNN NMB48チャンネル
 
藤江れいなプレゼンツ
 
「ガチで楽しんじゃいなよ」#4
 
最後の回が放送されましたが
 
 
 
どうでしたか???
 
見た方はぜひ感想お願いしますドキドキ
 
 
 
あのロケ楽しかったなー\(^.o ^)/
 
IKEAのホットドッグとソフトクリーム美味しかったし
 
パワースポットは
予想以上にハードやったからびっくりしたけどチームプレー的な感じで楽しかったし
 
 
りなっちがやりたいって言っていた
 
アスレチック
 
実は突然何やりたい?
 
と、聞かれて
 
パッと思いついたのが
 
アスレチック
 
 
プライベートでは、なかなか行かないから
 
この機会に!と思ってお願いしたのです!!!
 
 
そしたら、パワースポットに続き
 
アスレチックもかなりハード
 
あんなに、高い位置から
 
ひゅーーーんってすると思ってなかったからびっくりなっち!!!
 
 
あんな、大自然で遊ぶことなんて
滅多にないから最高の時間でした!!!
 
 
そして、最後は
 
お寿司
 
びっくりするくらい美味しかった
 
サーモンとか
 
口の中で一瞬にしてなくなっちゃうんだもんっ!
 
あんなに美味しいお寿司食べたの初めてだ!
 
れいにゃんとさえぴぃの愛がたくさん入ってたのかもねっ
 
 
 
とても、長いロケでしたが
 
めっちゃめっちゃ楽しかったです
 
 
楽しさ伝わってたかな???
 
 
 
また、いろいろなロケしてみたいです
 
 
あ、三田画伯また出たい!!!笑
 
 
皆様はりなっちにどんなロケして欲しいとかありますか???
 
 
 
 
 
 
 
明日はぱしゃっち会ドキドキ
 
久しぶりですね!!!
 
 
どんなポーズしようか???
 
 
オススメは戦隊ヒーローポーズねっ
 
 
よろしくお願いします!!!
 
 
朝早いからもう寝なきゃっ!!!
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち