りぽぽ こと

小谷里歩です!!!



最後のチーム4公演

おわりました!(T-T)

峯岸チーム4と兼任できて

ほんとに幸せでした(T-T)


たくさんの熱い

りぽぽコールも

うちわなども

みなさんの気持ちが

ほんとに嬉しかったです(T-T)


チーム4のみんなが

いつも元気で明るくて真っ直ぐで!

私の力になっていました(T-T)

さみしい(T-T)

けど!

明日からは新しい気持ちで!

新しい私で!!

まずは!総選挙に向けて

全力出していきます(*^^*)



最後に一言。

峯岸チーム4だいすきだーーーー!



あぁ。読み返してみると

このブログ内容うすい(T-T)笑

でもほんとうは

書ききれないほどの

思いがあるんです(T-T)

とにもかくにも

チーム4のみんなが大好き!