----


こんばんはろ~ラブラブ



いつもコメントANDいいね!
ありがとうございます!




スキューバーダイビングの資格持ってる方
そうそういないですよねっ(・o・)☆

やっぱり珍しいことなのか。。。
スキューバーダイビング!




泳きたいって、意外だね~ってコメントがあったんですが

たしかに、日焼け嫌いなのに
海って、不釣り合いや。゜(゜´▽`゜)。。゜(゜´▽`゜)。




今年はプールで泳ぎたいなって思ってて、数年ぶりに水着買いにいこって 計画中(^O^)ラブラブラブラブ





水着ゲットしたら、みなさんに見てもらお~っ♪♪
待っててね~(o^^o)ラブラブ(笑)





そして、今日も RESET公演 完全燃焼!!キラキラキラキラ



なつかしのアイドルの夜明け公演ヘアーしてみました(o^^o)


最近、ずーっとしてくれてるメイクさんも減ってきて
この髪型 知ってる人が少なくなってきちゃってん。あせる





でもね、今日は 久しぶりに
なつかしのメイクさんにやってもらっちゃいました☆(o^^o)ピカーん



メイクさんも、やっぱり この髪型が、しっくりくる~って(^O^)ラブラブ


アイドルの夜明け、、、
あのころは、若かったな~(笑)ラブラブラブラブ




いやいや、まだまだ元気に、頑張りますよっ。!







今日の公演も、うちわやタオル
生誕Tシャツ、 うれしいです(o^^o)ラブラブ
みなさん、いつもありがとうラブラブ






つぎのRESET公演は、 、 、、
もう総選挙のあとみたいです!!>_<




みなさんっ。一緒にがんばろうね!キラキラキラキラ





そして明日は、、、チームA 最後の公演に出演します!!(o^^o)





兼任させていただけたことに感謝して、最後、パワー出してくるよ!






緊張するなぁ…>_<
見守っていてください(*^^*)





おやふぅラブラブラブラブ