ちょっと待ち!!私は、まいち
待ってくれへんかったらまいち…
(まいっちゃうー!)
↑よければ、一緒にお願いします!
まいち こと 大段舞依 です♪
コメント ありがとうございます☆彡
突然のクイズ ビックリマークは
いくつあるでしょうか の問題
皆さん答えてくれてますね(*^v^*)
正解は、15個(笑)(笑)
タイトル入れて16個って答えの方が
多かったけど タイトルはタイトル
なので関係ありません!!(笑)
正解の方 おめでとうございますラブラブ
写真は、ロマンティックスノーの
MV撮影した時のやつなんだけど
もおね、寒すぎました(>_<)(笑)
ふと思った事、あの時真っ白な雪
だったけど今ってどんな感じやろ?
って疑問(笑)
また、雪遊びしたいなぁラブラブラブラブ
寒すぎたけど楽しかったもんっ・
summerガール なるぞー(笑)!
明日は、逆上がり公演(*^v^*)!!
では、明日も1日頑張りまいち◎◎
ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
P.S 今日もクイズー!!!
、←は、何個あるでしょうか!