わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
 
店員さんに、話しかけられるの
苦手な方多いねぇ。
 
 
まぁ得意な人は少なそうだ…。
 
 
 
 
 
 
じゃあ、このみは店員さんに
話しかけられるの得意になろうかな
 
 
 
 
上手いこと話を広げながら
服の相談をしつつ…
 
 
ほんならトーク力つくかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってw
 
職業病か( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、今日は
 
「ぱーぷる」さんの撮影でした
 
 
 
奈良
 
 
 
 
 
 
ゆーりとお2人様で\(^o^)/
 
 
何気に初めてかもしれない。
2人でお仕事することって滅多にないしなぁ。
 
 
 
 
 
新鮮で楽しかったー!!!
 
 
天気も良かったし
外の撮影もたのしい\(^o^)/
 
 
 
 
 
顔、浮腫んでたけど大丈夫かな。
 
 
おブスさん 阻止!笑
 
 
 
 
 
発売日、またお知らせいたしますー
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影おわってから…
 
 
 
最近はまってる、梅アイスを
買いにいきました
 
 
 
 
 
 
5つ入って300円くらいのやつが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5つ入って158円!!!!
 
 
 
 
 
 
こんなに、喜ばしいことありますか?
 
 
 
2箱買ったもん
 
 
 
 
 
 
 
たまらない嬉しさだ
 
 
 
 
しかし問題がいくつかある。
 
日下家5人家族。
 
 
 
 
 
一瞬でなくなってしまう。
 
特に、最近暑い。
 
 
 
 
 
アイスはかかせない。
 
 
 
 
 
 
 
 
いつ食べよう。
 
いつ食べるのが1番幸せに感じるだろう。
 
 
 
 
 
とか考えてたら
 
なくなってしまう。
 
 
 
 
 
 
困ったなぁ。
 
 
頭が梅アイスでいっぱいだ。
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん